【重要】第14回大会の内容について(出場者さまへのご案内)

出場者の皆さまへ

 

大会まで残り半月となりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

今年度は昨年を大幅に上回る総勢83名の方にご応募いただきました。

 

多数の方々にご応募いただき実行委員会一同より厚く御礼申し上げます。

 

9月24日・25日の大会開催に向けて実行委員会一同で準備を進めております。

 

皆さまの熱演を実行委員会並びに小浜の皆さんで楽しみにしております。

  

  

第14回大会観覧者募集チラシについては「女性落語大会について」のページよりダウンロードいただけます。

 

ご興味のある方・ご友人にどうぞお知らせくださいますようお願い申し上げます。

 

 

出場者の皆さまにつきましては同ページ大会要綱内の大会スケジュール等をご覧いただき予定の調整をお願いいたします。

 

また午前中に出場者受付をいたしますので遠方の方は近隣での前泊の上お越しくださいますようお願い申し上げます。

 

なお9月23日は小浜市内および近江今津駅近辺のホテルに空きが無いようです。

 

代替案としましては 

 

1.京都駅前のホテルにて23日にご宿泊

 

→ 京都駅前のホテルに空きが多数ございます。 

 

2.24日朝に京都駅から湖西線で近江今津駅へ

 

→ 京都駅 7:00 発 近江今津駅 8:06 着

 

   〃  8:15 発   〃   9:05 着

 

3.近江今津駅からバスで小浜駅へ

 

→ 近江今津駅 8:15 発 小浜駅  9:15 着

 

    〃   9:25 発  〃   10:25着 

 

の方法がございます。

 

上記の内容をご参考いただき小浜までお越しくださいますようお願い申し上げます。

 

もし何か出場に関する内容でお困りの際は大会事務局(0770-53-9700)までお知らせください。

 

よろしくお願いいたします。

 

※ 大会プログラムのデータは「女性落語大会について」のページにて近日中に公開いたしますのでお待ちください。