<< 前へ 1 / 1 次へ >>

【お礼】ちりとてちん杯全国女性落語大会終わりました

第11回ちりとてちん杯全国女性落語大会が終了しました。 今年も皆さまのおかげで、大変盛況でした。 今大会の結果は、以下のとおりです。   《グランプリ》 ちりとてちん大賞(市長賞)  笹の家 小夏(東京都)   「紙入れ」   《準グランプリ》 若狭お もっと読む…

いよいよちりとてちん杯全国女性落語大会がはじまります!!

みなさま、こんばんは。 いよいよ、ちりとてちん杯全国女性落語大会がはじまります。 というか、はじまりました。 今、前夜祭が終わりました。 審査員の方々の落語、大変勉強になりました。 明日は予選会です。 あさっては、決勝大会です。 皆さまのお越 もっと読む…

【重要です!!】出番表等を郵送しました。

皆さま、大変長らくお待たせしました。 第11回ちりとてちん杯全国女性落語大会の   出番表 諸連絡文書 を本日、郵送しました。 明日以降に届くと思います。 初出場者の方もベテランの方も、熟読して 皆さんでよい大会にしいきましょう!!   もっと読む…

女性落語大会のお知らせ

皆さま、お世話になっております。 ちりとてちん杯全国女性落語大会事務局です。 現在、出場者の方々に送る、今大会に関する連絡文書を作成中です。 今週末あるいは来週のはじめに、送付する予定です。 今しばらく、お待ちくださいませ。 もっと読む…

<< 前へ 1 / 1 次へ >>